信州 地酒の通販|喜久水酒造株式会社

NEWS新着情報

2021.06.24

夏の贈り物 ~夏ギフト発売開始~

夏暦セット(KH-30) 夏季限定商品

本醸造生貯蔵酒の3本セット

夏ギフトオリジナルラベル仕様商品です。

暑い夏でもスッキリとお楽しみいただける1本です。

 

 

 

 


夏暦セット(KH-20) 夏季限定商品

本醸造生貯蔵酒の2本セット

夏ギフトオリジナルラベル仕様の商品です。

暑い夏でもスッキリとお楽しみいただける1本です。

 

 

 

 


夏吟醸・夏純米セット(NT-30) 夏季限定商品

夏季限定商品の『吟醸生貯蔵酒 夏吟醸』と

『純米 夏純米』の720mlギフトセットです。

スッキリとした味わいは夏にキリリと冷やして美味しいお酒です。

数量限定での販売です!

 

 

 


夏日和セット(NBY-25) 夏季限定商品

生貯蔵酒を中心に冷で美味しい300mlの5本セットです。

純米吟醸から本醸造まで飲み比べもお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 


蔵元直送便(蔵直-38) 夏季限定商品

夏季限定商品の『吟醸生貯蔵酒 夏吟醸』と生貯蔵酒のセット。

夏場に冷やしてスッキリとお飲みいただけるお酒をセットしました。

専用箱に入れてのおとどけです。数量限定での販売です!

 

 

 

 


純米大吟醸 翠嶂~すいしょう~

自社契約栽培米たかね錦を三昼夜以上かけて精米歩合35%まで磨きあげ、

凍てつく寒中に杜氏が長時間寝食を惜しんで醸しあげました。

蔵人の結晶ともいえる最高級の純米大吟醸酒です。

高貴な香りと深い味わいをお楽しみいただけます。

 

 

 


大吟醸 聖岳~ひじりだけ~

極上の山田錦を精米歩合40%まで磨き、厳寒の信州で醸し上げました。

豊かな吟醸香と、味わいをお楽しみいただける1本です。

ワイングラスで美味しい日本酒アワード2019 最高金賞受賞酒

 

 

 

 


純米吟醸 猿庫の泉~さるくらのいずみ~

名水百選猿庫の泉を仕込み水に使用し、長野県産美山錦とで

醸し上げた逸品です。フルーティーな吟醸香が程よく香り、

スッキリとした味わいと非常にバランスのとれたお酒です。

長野県原産地呼称管理制度委員会認定品

ワイングラスで美味しい日本酒アワード2020 金賞受賞

 

 


聖岳・猿庫の泉・風越セット(HSF-45)

華やかな吟醸香でスッキリとした味わいの吟醸 聖岳。

香りと味わいのバランスが良い純米吟醸 猿庫の泉

米由来の味わいのある純米 風越のセットです。

 

 

 

 


風越・猿庫の泉セット(FS-30)

特別契約栽培米たかね錦を全量使用し、米の旨味、味わいを

ご堪能いただける純米風越と、長野県産美山錦を使い吟醸香

と、スッキリとした味わいの純米吟醸猿庫の泉のセットです。

2本とも冷からぬる燗でも美味しいお酒です。

 

 

 


北緯35度のテロワール

自社契約栽培米たかね錦を使用し醸し上げた純米吟醸生原酒

原酒の濃厚な味わいをご堪能いただける一本です。

オンライインショップ、直売店翠嶂館でのみの限定商品です。

 

 

 

 


CIDRE N35 Terroir 2019 Demi Sec

(シードル N35 テロワール 2019 デゥミ セック)

南信州で収穫されたりんごを使用し、シャンパンと同じ製法の

トラディショナル方式で手間暇をかけて醸し上げた高級シードルです。

すっきりとした甘口タイプ

 

 

 

 


CIDRE N35 Terroir 2019 Brut Nature

(シードル N35 テロワール 2019 ブリュット ナチュール)

南信州で収穫されたりんごを使用し、シャンパンと同じ製法の

トラディショナル方式で手間暇をかけて醸し上げた高級シードルです。

すっきりとした辛口タイプ

 

 

 

 


キクスイ シードル セット(CDS-18)

やや甘口で乾杯から食中酒としておすすめのスタンダード

すっきりとした酸味で食中酒としておすすめなドライ

食前酒やデザート酒としてもおすすめなスイート

りんごの果汁感をご堪能いただける3本セットです。

 

 

 

 


南信州フルーツ街道(UMB-30)

南信州で収穫された果物のみを使い仕込んたリキュールセット

・竜峡小梅と自家製米焼酎とで仕込んだスッキリとした梅原酒

・南信州産の白桃をしようした甘みのある桃酒

・手摘みブルーベリーの香りと甘みのブルーベリー酒のセット。

 

 

 


単式蒸留焼酎セット(TH-30)

単式蒸留焼酎(本格焼酎)のいも、むぎ、そばの720ml3本セット。

ロックからお湯割り、水割りでも美味しい焼酎のセットです。

 

 

 

 

 

 


今此処・風太セット(TF-30)

むぎ焼酎 今此処(900ml×2)と、いも焼酎 風太(900ml×1)のセット

単式蒸留 むぎ焼酎 今此処は減圧蒸留によりスッキリとした

味わいに、単式蒸留 いも焼酎 風太は芋の香りとスッキリとした

飲み口の焼酎に仕上がっています。ロックからお湯割りまで

お楽しみいただけます。

 

 

 


今此処・風太セット(TF-20)

むぎ焼酎 今此処(900ml)と、いも焼酎 風太(900ml)のセット

単式蒸留 むぎ焼酎 今此処は減圧蒸留によりスッキリとした

味わいに、単式蒸留 いも焼酎 風太は芋の香りとスッキリとした

飲み口の焼酎に仕上がっています。ロックからお湯割りまで

お楽しみいただけます。

 

 


※包装・のしの対応について※

包装・のし等をご希望の場合には、決済確認画面下部のお問合せ欄へご記入ください。

また、複数ご注文の場合には、個別包装の有無を併せてご記入くださいませ。 尚、包装をご希望の場合に詳細をご記入いただかなかった場合は、一括包装または、包装等のご対応できない場合がありますのでご承知おきくださいませ。

※ご記入例※

包装:あり(一括包装)  のし:あり 表書き『お祝い』(蝶結び) 名前『喜久水』

包装:あり(簡易包装可) のし:あり(短冊のし可) 表書き『お歳暮』 名前『喜久水』

包装:あり(個別包装)  のし:あり 外のし 表書き『お中元』 名前『喜久水』

 

Archive