信州 地酒の通販|喜久水酒造株式会社

NEWS新着情報

2021.12.10

弊社商品の自主回収に係るお詫びとお知らせ

平素は弊社商品をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度、弊社商品「酒粕 500g」において、ビニール片が混入している可能性があることが判明しました。現在健康被害の報告は御座いませんが、万全を期すため同一ロットの商品すべてを自主回収することと致しました。

お客様及びお得意先様には大変ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。当該商品がお手元に御座いましたら、誠にお手数では御座いますが、下記の送付先まで着払いにてご返送頂きますようお願い申し上げます。後日代替品をお送りさせて頂きます。

この度は大変ご迷惑・ご心配をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■対象商品

商品名:酒粕 500g

賞味期限: 2022.5.7     ※賞味期限は商品右下に印字されています。

JANコード:4972335710267

 

■回収方法

お手元に対象商品をお持ちのお客様は、恐れ入りますが、下記の送付先まで着払いにてご送付下さいますよう、お願い致します。後日弊社より代替品をお送りさせて頂きます。

代替品を間違いなくお送りする為に、必ず郵便番号・ご住所・お名前・電話番号を お書き添え頂きますようお願い申し上げます。

お客様からご連絡頂きました個人情報は、本件の目的以外には一切使用致しません。

 

■送付先

〒395-0807 長野県飯田市鼎切石4293

喜久水酒造株式会社 お客様係 宛

 

■この件に関するお問合せ先

喜久水酒造株式会社 お客様係

TEL0265-22-2300

受付時間 8:30~17:20 (土・日・祝日)を除く

以上

Archive